ODMでクオリティの高いアクセサリーを製造!スペースのサービスをご紹介

自社ブランドオリジナル商品の製造・卸販売を行うスペースでは、これらの経験を活かしたODM製造にも対応可能です。お客様のニーズに合った提案を心がけるスペースのサービスについてご紹介いたします。

スペースの自社ブランドオリジナル商品について

スペースの自社ブランドオリジナル商品について

スペースでは、無限の魅力を秘めた知的で天真爛漫な女性をターゲットに、シンプルで上品なメイドインジャパンのアクセサリーを提案しております。スペースのアクセサリーは、日常のあらゆるシーンに寄り添う上品でさりげないアイテムです。

時代を超えて愛される「ベーシックアイテム」を中心に、流行を押さえた表情豊かなシーズンアイテムをプラス。タイムレスでエイジレスな「NEXT BASIC」をご案内いたします。

ネックレス・ブレスレット・リングなど、アクセサリー全般を取り扱っており、中でもイヤリング・ピアスの種類は豊富です。デザインだけでなく、ノンホールピアス(落ちにくいピアスに見えるイヤリング)や金属アレルギー対応のアクセサリーなど、より多くの女性に楽しんでいただける商品を取り揃えております。

スペースのODMの強み

生産・製造のみを行うOEMだけでなく、商品の企画から開発、製造までを行うODMもスペースでは承っております。スペースの強みである一貫した国内生産はもちろん、海外生産もご案内可能です。

安定したクオリティを維持する場合、通常は国内生産がおすすめですが、企画商品などで低コストに抑えたい場合には海外生産が適しています。

ODMの流れをご紹介

ODMの流れは以下の通りです。

  1. 打合わせ
  2. デザイン提案
  3. 修正
  4. デザイン決定
  5. サンプル作成
  6. 生産
  7. 検品
  8. 納品

OEMとの違いは生産・製造のみならず、デザイン提案をはじめとする2〜4の工程がある点です。そのため、企画開発・製造に関するノウハウや技術、設備などがなくとも、自社ブランドとして日本製アクセサリーを販売できます。ぜひODMの利用をご検討ください。

スペースでは、お客様の様々なご要望にお応えした商品作りを行っております。多彩な素材を用いて生産したり、小ロットからの生産も可能です。アクセサリーの製造に関してご希望がございましたら、どのようなことでもお気軽にご相談ください。

ODM製造でアクセサリーを生産するならスペースへ

会社名 有限会社スペース
住所 〒110-0005 東京都台東区上野5丁目22−4 リューツウ本店ビル3F
代表者 代表取締役 木村俊彦
事業内容 アクセサリーの企画・製造、卸・EC運営、OEM・ODM
営業時間 10:00 ~ 18:00
定休日 土・日曜・祝日
駐車場 近隣に有料P有
TEL 03-5846-7355
FAX 03-5846-7356
E-mail info@space-japan.net
URL https://space-japan.net/